スマートフォン版はこちら

中産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「中産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8043
住所 大阪府堺市北区北長尾町2丁4-15
電話番号 072-252-0634
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中産婦人科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

スヌーピー さん / 2012/09/12
先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。 ここでは出産したいと思いません。
たに さん / 2011/12/01
最寄り駅からは徒歩5分ほど、駐車場も7台分くらいあります。先生は一人でスタッフの女性がたくさんいます。室内はきれいで、子どもが遊ぶスペースがあり、おもちゃも多いです。基本的に一人でされているので、いつ行っても忙しそうですが、ベテランの先生ですので安心してお願いすることが出来ます。妊娠・出産で来ている人には、妊婦教室のようなものが全部で3回ほどあります。ソフロロジーを取り入れていて、出産前には自宅でCD(もらえます)を聞きながらイメージトレーニングするよう指導されます。妊娠出産以外の婦人科系の診察もしているようです。
 
 


 

中産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

典子エンジェルクリニック 大阪府堺市北区北花田町3-28-10
ナガヤマクリニック 大阪府堺市北区金岡町2203
独立行政法人 労働者健康福祉機構 大阪労災病院 大阪府堺市北区長曽根町1179-3
有澤医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-367-1
吉川病院 大阪府堺市北区東三国ヶ丘町4-1-25
今井医院 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4丁343-5


おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • ファビ男さん
    やまだクリニック 口コミ
    私はやまだクリニックに予防接種をしに行ったことがあります。特に失敗されたということも無いですし、雰囲気、看護師さん達も優しく接してくれるので嫌な印象はありません。場所も学校から近くて何か学校で怪我や病気などしたときは利用するようにしています。あと、向かいにスーパーがあったりもするので、お子さんをお持ちの方で病気などでお子さんが診てもらっている間にお買い物ができたりもするんじゃないかな??と思います。なので何か自分の身に何か起こったときは利用させてもらっています。
  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ